--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.18 アイとは何ぞと問われれば
それはワタシと答えようぞ

とりあえずりある書いとく(´・ω・)


昨日班長会なるものをしたんですよねー。
「1年間で創ってきた誇り」みたいな(
最初の予定では前にある学年室でやる事になってたんだ。うん。
でもね 先生がね

先「班長、先生の机の周り集まってー」

待って待って待って待ってよねえちょっと


裟「学年室!学年室だろ!?あっち!あっち!あっ……」
いいんちょ「我慢しろおおお!」

くさいんだも……おっと誰か来たようだ


とりあえず我慢して先生を囲むようにして集合。
すると学長なる男子が僕の方を見て、

「さいてー!さいてーだww」

って小さい声でぐちぐち言うんだよね。
何の話だとか思いながら先生の長い話を聞いて……
その後やっと班長だけで学年室で班長会!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

学年室入った途端、さっきの学長さんが

「女子最低だろwww」と……。
女子「ハハハハ」←

がくちょ「裟樹さんなんて口を手で抑えて空見てたからね」

だそうです。無意識って怖いwww


この後班長会そっちのけで書記男子がムーンウォークをry

しょき「俺ムーンウォーク上手いからね!やべーよ!見とき!」
→はじめる

がくちょ「○○(書記)自信満々に言ったけどそれ滑ってるだけじゃね」

この発言のあと頭を机にぶつける音が響きました☆ミ


とりあえず、班長会再開。
学年の前で発表する人を2人決めることになって、
一人は成績優秀むしろ学年1位の男子に決定。
あと一人どうしようかー……と。

裟「もう○○(学長)でいいじゃん」
学長以外「うん いいよいいよ」
がくちょ「なんで俺なんだよ!何処がそうゆうキャラなんだよ!」

書記「人間ってさ、褒めるとやる気出るからさ
がくちょ「何の話だwww」

→学長を褒めちぎる

しかしやる気は出ないらしい

書記「お前さっさとやれ!面倒くせえなあ!」
裟「ってか文句言ってばっかならお前やれ(イライラ」
書記「は?何言ってんのーまじ意味不なんですけどー」

血管 が 切れる 音 が した。

裟樹→チョークを投げていた
無意識ってry

学長「投げたwwwww」
書記「ッチ」

書記→投げ返した。

流石だね!野球やってたからコントロール効くね!
ってか威力抜群だね☆ミ

超こわかった。もうやらないって誓った。


結局発表する人、吹部のもう一人の学長になったらしいよ!よ


以下から動画~









これぞときめき!




突っ込みどころ満載です(*'ω'*)←

福山に超似てるwwwってかタグwww
AHA↓ に吹いた

答えようず☆




相変わらず大好きちょうちょさん(*´ω`*)
高音すごひ……


最近動画載せてるからPIPO消そうか迷ってるけど、
お友達に「いいね」言われたからよけい迷うw


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/230-652a0a5e
