--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.15 ほら僕の服を貸してあげる
たいとる思いつかない(´・ω・)

昨日見つけた動画ー。
悪ノ召使のらてーうPV
すごいよ!くおりちぃ高い(*'ω'*)



何気に高Lvわんさか吹いた←
緑のあの子ってミクのことだったんだって初めて知りました(


らてーうの方は最近サブ率高いです
一昨日が33→39 昨日が39→44……
それでも2hちょっとしか狩りしてないからなぁw 美味いです(´∀`*)

はやくあてぃっこにしたいな!な!

あやなちゃんがサファ鯖で同じくらいの子やってるらしいから、
鯖違うけど追いつこうって思うとモチベがww

メインもそれくらいだったらいいのにねぇ(´・ω・)


短いけどおしまいー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/228-51fb2417
