--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.13 続☆ぽすとてろ
昨日のレタスとトマトテロで終わったと思ってたら
今度はいちごたんからもテロられた ルビちゃんにはテロ宣言された

どうゆうこと

どうゆう意味
僕には萌え要素なんて無いよ!!
いちごたんのが……ねほしみ


もちろんいちごたんだけで終わるわけ無いじゃない。


勝負?

二度目のどうゆう意味
ってか何の話 心配性?えww
何気に1エリー付いてきてるのに吹いたw


この後あやなちゃんのサブのGクエお手伝いしてたら、

いきなりww

もう何か誰の仕業とか すぐ分かった(

お手伝いが終わったら光の速さでぽすと確認しましたようん。
それがね、何ていうか

1Mだと…Σ(゚Д゚;

5つも届いたからもうほんとびっくり
7個中5個が1Mで……残り2つが1エリー(

ここまでの合計で5Mと2エリーで……

サブにまでww

サブにも送ってるらしかったww
くそう光の速さでry

で、見に行った結果がこれ。

なんか凄いんですけど…!

何を売ったらこんなお金になったんだ。
合計10Mいただきました……><

今回はいいテロばっかりでした!(´・ω・)
のーとさんありがとうw

今回はここまでー
ヽ(☆・ω・)**βуё βуё**(・ω・★)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/226-0a05884c
