--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.10 サブちゃん楽しい
2日間お久しぶりです 裟樹だよー(。・ω・)ノ゙



ひはるのLv上げが順調に進んでます

zk狩り(*´∀`*)

昨日あやなちゃんと野良さんで釣りやってました!
おかげで27→31にー。
(*´∀`)ウマヒ

しかし燈春でGクエを進めていたら、
どうやらイグトは僕に恨みがあるらしく、タイガー引いたあ
WWまっくすで行けるっちゃ行けるけど…移動11は無いとなぁ…
助走無いLvには詰み><;;



と、いうわけで仕方なくごみばこポイしてメインでGクエ。
今回はすんなり進みましたお(*'ω'*)


1-6 金×10 銀×3
2-1 コウモリ×5
3-9 ドリスゲームカプセル×30
4-10 イリス石塔欠片×50
5-8 体力パズル4、5、6
6-8 スフィ腕、腰
7-6 エメラルド ローズクオーツ スピネル

8-1 ジョニー討伐
9-7 天江碧水扇×5
10-2 墨丸、ノッカーマイン、アイスブラザーズ×99



7段階を報告した時に今回ゆゆうじゃねーkってG茶で話してたら、
直後に、ね。

ジョニーはしらちに頼みました(´・ω・)


じょにー。

ラグ酷かったけどありがとうー><*



以下からつづき




10-2 墨丸 ノッカーマイン アイスブラザーズ

ということでアイスry→墨丸→ノッカーマイン の順で狩ってたら、
墨丸の時に舞ちゃんが来てくれました…!


まいちゃーん(*'ω'*)
(´・ω・)


10-2のGクエやってる言ったら来てくれました(*´∀`*)

この後も終わるまでずっと補助してくれました…><*


ありがとー!

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/223-abd80fb2
