--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.07 すかいぷ収穫祭
すかいぷだって!

全てはこんな会話から始まったのです。
すかいぷ始めました 裟樹です

ちなみに燈春の中の人はしょこらなのです*(
おつしょおら*

始めたと言っても聞き専だから何とも……
マイク買ってこないとー。


しかし本当に面白かった
ってかゆめちの声燃えゆ、みす、萌えゆ(爆


収穫中もずっと聞いてました(*'ω'*)
そんな今日はボスです はい。


きっくっく!

6回連続きっく失敗してました><;;

すか→「くそっこんにゃろ6回連続かぁっ」


一番笑ったのが土曜牛乳。

土曜日に牛乳だけ出て、飲んで帰ってたらしいです。
どんな学校ww


あとゆめちが卒業式の台詞言ってた!なつかしー
あれ本当みんな棒読みだった((
「声出せばいいんだろ?」みたいなあれ←


しかしどの声がどの方かさっぱりだた……
2、3人の方はキャラ名を密かに言ってたから分かったけどw


次繋げるときまでにマイク用意しておきます(`・ω・´)
これ系のものは緊張して声が小さくなります……っ
聞き取りにくくても許してくださ……orz



あ、ID知りたい方はラテ内で教えるお!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/222-39b4392f
