--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.05 ううん……。
なんか下校ん時微妙なのを見た感じの裟樹です(
なんてゆうか……あれ、荷物持ち。
男子がやってたんだよねー
っま、別にやるやらないは勝手だけど、ほんと酷いと思った

明らかにパシリだろ……いや荷物持ち自体パシリなのかもだけd
だって4人分だよ?自分の合わせてカバン5つだよ?
しかも他の子先帰っちゃうんだよ?その子置いて。
毎回見かけるとそんな感じで何か可哀そうだなぁって。
いっつも騒いでうるせー奴だから余計にねー……
友達と2人で帰ってて、そのこと話してたらその友達が、

「あいつ一番身分低いんだなぁ」

って。友達に身分なんて無いのにねー><。

ってか普通に考えてみパシった奴。
自分の荷物持ってる奴置いて行っても自分が困るだけじゃねーかwwwww
嫌いな奴置いてけばいいって問題じゃねーy


○その後のおしゃべり
友「Kさん(パシった奴)、一回殴ってみたい」
裟「あー、分かるかも でも怖い←」
友「H君(荷物持ち)もそんな感じか 可哀そうだったー」


殴れないけどね(

以下からサブ日記~




クエ消化!

現在22れべるの燈春です(*'ω'*)

とりまクエ消化でLv上げ!
狐マフラーがたった3つのくせに出にくい出にくい……><;;



れべるあぷー☆

それでも無事くりあー。
&Lvあぷ!

この後ヨンカスの箱を届けにヒーヒー言いながら休憩所へ。


ぶらっくべあー
九尾赤い><;;
                      /ヒー!\


途中九尾きゅんにふるぼっこされそうになりながらも到着!


くりあー!


20→22になりました(*'ω'*)
強化月間中に何やってんだ僕←

Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/220-bf1befaa
