--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.04 久々に狩りしたけどSSが以下略
というか20000hitありがとうございます……!!
こんなgdgdブログがここまで行くとは思ってませんでした。
いつも読んでくださる方ありがとうございます!
間違えて辿り着いてしまった方申し訳ありません本当に(


あと本当に気まぐれなんだけど、テンプレ変えてみたー
この前変えた気がするけど……((



あと……その
もの凄く前なのですが、りざちゃんに絵を描いてもらいました……!
たぶん1月に。

りざちゃんから!

ほんと上手い…っ
これ見たら髪形戻したくfんgtjふじこfvd

可愛いですばりんぐ。今はもうぶらっくついんて(


あとこっちもだいぶん前にしうたんが落書きとして描いてくださった…!


思兎たんからああ!

作成日時:2010年1月06日
↑どうゆうこと

今まで後悔みす、公開せずに何してきた僕。

落書きのレベルがたっけぇです 画力を(強制終了
貰ってばかりで悪い……><;;;



ええと、前回の記事でもちょと言いましたが、
3月は僕の強化月間らしいので 久々に狩りに連れてってもらいました

以下からえすえす1枚


ひさびさー





これだけの為に追記使う僕はどうかしてる



と、とりあえず20%溜まったらしいよ((
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/219-72ec0d24
