--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.03 ネタがない無い
最近サブに浮気ちうでネタが無い裟樹ですこんにちあ(
新しく作った子が楽しくって!(*'ω'*)
風魔だからあてぃにするよ 風属性気にしなくなった(

そいえば3月は強化月間らしいです僕の←
125が遠い……あと5なのに!習得書あるのに><;;;


そういえば春休みにお友達と遊びに行くから、
たぶんいちごたんあたりにぷりくら送りつけるとおもふ(((
ゆなとりまちは見たことあるかな……。
っまぁいちごたん覚悟しておいてくだし^p^←




以下からばっとんー。



地雷ばっとんとーん♪バトン

Q1 おはこんばんちはー←
A1 おはこんにちばんわ!
Q2 苺みるくですw
A2 (´・ω・)
Q3 さて。質問にいきましょうwwwwwww
A3 りょかう!
Q4 名前は?
A4 裟樹です(・c_,・。)
Q5 良い名前じゃん♪
A5 わぁ ありがとうございます!
Q6 誕生日は?
A6 7月19日。期待していいの?^p^
Q7 血液型は?
A7 O型!
Q8 星座は?
A8 かに座~
Q9 何か音楽プレーヤー持ってる?
A9 うぉーくまん!
Q10 携帯機種どこー?(ちなみにdocomoですよw)
A10 持ってないけどソフトバンクがいいなぁ
Q11 学校に携帯持ってってる?
A11 ないない(
Q12 いじったりしたら怒られちゃうかんじ?
A12 だろうねw
Q13 そっかw 普通そうだよねーw
A13 ねw
Q14 学生の方、学校楽しい?
A14 楽しいーv
Q15 担任どんなかんじー?(たとえばサルとかw)
A15 ごめんね、進化しきれてない古代の人(
Q16 そっかww 色々あるよねー♪
A16 (ノД`)
Q17 クラス、何組まである?
A17 4組ー。少ないとか言わない!←
Q18 1クラス何人ー?
A18 38人ー
Q19 その中で、部活入ってる人何人くらい?
A19 全員w
Q20 1番多いの、どの部活?
A20 多分野球とか吹奏楽とかそこら辺
Q21 クラスにカップルいる?(いる人は何人くらい?)
A21 クラスにはいないなぁ
Q22 友達が付き合っちゃったとき、なんか嬉しくなりません?
A22 なるかもw
Q23 あ、君は付き合ってる(好きな人)いる??
A23 何このいやがらせ(
Q24 どんなとこが好きー?
A24 何このry
Q25 好きになって(付き合って)何日(何か月・何年)目?
A25 何ry
Q26 ちなみに何フェチ?(声フェチとかさっ)
A26 た 多分声ふぇち
Q27 好きなタイプは?
A27 一緒に居て楽しい人ー
Q28 好きな人って、それに当てはまってる??
A28 ry
Q29 あ。バレンタイン、何あげるー?(女の子用ねっ) 
A29 生チョコを部員全員に…
Q30 男の子は、チョコもらったら嬉しい?そして、何返す?
A30  
Q31 誕生日とか何あげる?
A31 どだろー
Q32 参考書とか、買ってる?
A32 ry
Q33 何の教科が得意ちゃん?
A33 国語(`・ω・´)
Q34 じゃあ、逆に嫌いなのは?
A34 そのほか全部(殴  あ、社会は好きかも
Q35 好きなお菓子は?
A35 しゅーくりーむ(*´∀`*)
Q36 そんで、嫌いなのは?
A36 特にないかなぁ…
Q37 あ。突然告白されたら、どうする?(好きじゃない子に)
A37 考えさせて→答えは決まってる→ごめんなさい(ぁ
Q38 好きな子に告白されたらどうする?
A38 嬉しいんじゃないかな
Q39 告白されるなら、なんて言われたい?
A39 普通に……?
Q40 むふふふふ・・・w
A40 どうしたし
Q41 んー・・・・・・・
A41 んー……?
Q42 ・・・・・・・・・・・・
A42 ( ^ω^)
Q43 質問することなくなっちゃった★←
A43 ww
Q44 苺が、そちらのブログに行っても良いですかー?
A44 もちろん!
Q45 それでは、また会えるときまでw
A45 ウンウン(´・ω・)
Q46 さーようーならぁー♪
A46 (○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/218-2efecc14
