--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.26 わー。
1週間もごめんなさい(。・人・`。)
期末でした!うん 期末だった。
それはいいんだそれは……(

オリンピックだよね! ね
女子フィギュアだよねっ(*'ω'*)仮面舞踏会だよねっ(
フリー、見れなかったから男子たちが勝手に順位決めてたんだよね。

男子1「おい○○!鈴木一位だぞ。
Mちゃん「は?11位が?
男子2「キム・ヨナ歴代トップです!とか言ってたけどあっさり上回って。」
男子3「キム・ヨナ2位で真央が3位。1位鈴木。
男子1「4回転半跳んでさぁ
Mちゃん「4回転半wwwwwwww」
裟樹「無理だろwww奇跡じゃねww」

こんな嘘丸出しの会話なのに、

Sちゃん「え?それって本当?

Mちゃん「はwww嘘に決まってるだろーww」
Sちゃん「え だって真央ちゃん3位って…言ったじゃん的な
Mちゃん「なわけないない!真央ちゃん1位だよ
期待大www

しかし何故鈴木なんだろう((


Sちゃん「鈴木ってさぁ、滑ってる時顔がさぁ……
Mちゃん「可愛くないとか言うな」
まだ言ってないwwwよww

裟樹「全日本の時可愛かったじゃんーステップ」
Sちゃん「え?」

Mちゃん→冷たい視線。
裟樹「真央ちゃんのが可愛いけど鈴木も……M視線がwww
Mちゃん「ふっ(鼻で笑う)
     可愛くない代表が言う。可愛くないとか言うな。


全日本のステップ可愛かったとおも……う((
フリーでも見れたしね!(*'ω'*)

真央ちゃん銀だってーよかったと思う(*´∀`*)
しかしキム・ヨナの余裕っぷりがむかt…いえ何も

っま、見てて楽しかったw
久々にPC触って誤字多い……今日はここまでーっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/213-f03a8707
