--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.17 5次とおい
犬らしいよ

しらたらさんは犬らしいよ
裟樹の中の人想像して鼻で笑った(

しかしみぃちゃん…最後の言葉何気に強烈www
最低気温-7度とか言ってたっけ……寒いなぁぁ
しかしこっちは稀に夏と冬とで気温差30度あるからびっくり
ほんとにごくごく稀だけど……夏40.9度で冬-7.9度とか無いわ




ここからあやなちゃんー

不思議なささやき
ほっといてくださ(
えぇ上がってませんとも(殴

しつこくて笑ったwww
ほら そんなに言うんなら あの
あやなちゃん狩り付き合ってよ(
ってりゅうか1ヶ月消えるんじゃなかったけ……あっるぇ(殴
寧ろアンインスコしたんj……げふ



そんなんであやなちゃんがしつこいからギルクエ進めたー

………ら、


ちょ いぐとこのやr

いwwぐwwとwww
ふるぼっこけってい。

いぐとにつんつんされる辛さを知ってるのはあの方ぐらいだろうと思って
くろあちゃん()笑。に報告した(

いつもいつもご苦労様…

さぁ そこのあなたも是非ご一緒ry
今度茶室立てようかしら

…どうでもいいけどくろあちゃんって慣れないなぁ
あやなちゃんは普通なのにw(


ちょっとリアルで反省文書いてくる
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/211-b0bfabf9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。