--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.16 ブログ通信簿さいちゃれ
前回のブログ通信簿から3ヶ月くらい経ったからもう一回やってみた。

最初に言っておくね これから一人称「私」にしようと思った
な 何となく予想つくよ……ね?
え 何これ は みたいなね あはは(


と、とりあえず。






あはは(

おいwww

お、おちつけぼk違う私
そうだよね あはは(
だ 男性が 14歳男性が苺しょこら。なんて乙女ちっくなブログ名にすると思うか…っ

ははっ 無い無い
現実逃避なにそれたべれるのうふふのふ

ブログ通信簿はこちらから(*'ω'*)


とりあえず裟樹は性転換してないからだいじょうぶ(
女性に戻ることを誓いまsうぇ





こっからリアルだから興味ある人だけっけけけー(



今日友達が図書室で腐女子彼女。借りててね
みんなで読んでたー もう面白すぎたww

何で郵便局の車やらって赤いんだろうね?的な感じで友人が話してる場面で
Y子さん(腐女子)が
「赤いと3倍速い」

wwwwwwしゃwwwあwwww

あとはラブコン?ってアニメの影響でY子さんが関西弁マスターしてw
ていく1!←

ぺんたぶさん「はいご飯できたよー」
Y子さん「なんでやねんッ!」
→せめてボケてから突っ込んでください。 

ていく2

ぺんたぶさん「あ、醤油いる?」
Y子さん「なんでやねんッ!」
→いやあなたも目玉焼きには醤油でしょう。

ていく3

ぺんたぶさん「あ……」
Y子さん「なんでやねんッ!!」
→だからせめてボケてから…むしろまだ何も言ってません。

らすと

優しい僕はボケてあげることにしました。
食べ終わったあとに「…いただきます。」

Y子さん「は?何言ってんの?」


盛大にふいた 大爆笑だった 授業3分前の出来事でした

うろ覚えだからちょっと違うかもだけどこんな感じだった
面白いw
なんせいつも鼻か顔でしか笑わない()B型ちゃんが大爆笑だからね!(
明日もみんなで読も…

長くなった!おしまい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/210-2f59ad73
