--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.15 はっぴーバレンタイン!(遅
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★HAPPY★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
僕は部員に喜んでもらえてよかったとおもう(

ラテもしっかりいいテロがたくさん!


byくろあ☆

はっぴーばれんたいん!逆チョコありがとう(*'ω'*)
美味しく使わせていただきますw

byかなで☆

www 言い訳なげーです(
お祭りならいつでも使用可能ほしみ

byみしゅけ(*'ω'*)

あの その
どこら辺がチョコなのかkwsk(

byまりあ(*´∀`*)

こちらもぎゃk…あなんでもない
これはいいツンデレ ちなみにルビちゃんの内容は

byルビ(・c_,・。)

だそうです(
友チョコありがとうww まりあと同じじゃなかったけd((

りざちゃんとかも贈ってくれました!かんしゃかんしゃ(*´∀`*)
えすえす撮り忘れた

昨日はINできなかったからなぁ…テロに参加できなかった><;;
チョコスティック美味しくいただきますv

以下からちょこっとだけ続く。



チョコの花火を手に入れたのでさっそく打ち上げ!
と思ったらSSのタイミングが掴めずこんな乙画像に

……。
           /……。\     /ジー…\

こ この後チョコ降ってきました((


あとサブ子が67になったんだよ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

魔力帰ってくれた!

久々に魔力が顔出さなくてちょと嬉しかった……!

この調子で転職まで突っ走ろうとおもう
メインの行方はきにしたらまけだとおもってる



余談。

たぶん今年一番酷い誤爆

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ゴメン

悪気は無いんだほんとごめん姫(。・人・`。))←
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/209-08a07cda
