--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.14 栽培準備(*'ω'*)
今日はちょと臆病で勇気の欠片も無い自分にいらいらでした(
どうしたらいいんだろうなぁぁもう!


ラテの方はサブちゃんが順調にLvあぷ……

魔力かえれww

何処が順調だoi(
魔力かえれ……てかメインによこせ!(


あとメインで必殺クエ10段階に~。

お手伝いありがとう~

ギルドの方が手伝ってくれました ありがとー!


道に迷いながらふぇにっくす!

ふぇに!

突っ込みすぎて死にそうになったのは秘密。


ふぇにでは一度も死なずにくりあー……シナリオもついでにくりあ!

さっそくDSコインと交換(*'ω'*)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あとはLvあげるだけ……遠い(
あやなちゃんにLv上がってねーじゃねーか言われました だってs(強制終了

おしまーい
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/208-e2404495
