--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.11 衝動買い
まず本日のぽすとてろ


ヘルかわゆ(*´∀`*)
ロキ…|ω・`)

わらったw
ろあちー155おめでとう!(*'ω'*)


今日はずっとサブのクエ消化してたー。

消化しょうか(*'ω'*)

登るのめんどちぃ……(´・ω・`)
何度も同じクエ出ていらいらry

やってるうちにれべるあーっぷ

ででん
魔力 いらない

魔力おとなしくメインによこそうか


オク見てたら桜槍が欲しくなっちゃって!
衝動買い(

☆み

かくいいヽ(*´∀`*)ノかくいい
槍の中だと桜槍が一番いいと思うよ! よ
杖だともちろん九尾ちゃん。

あとはちょとイメチェンを(*´I`*)

ドール目!

ドール目可愛いと思うんだ
結構気に入ってます(*'ω'*)


短いけどここでおしまいー。
ヽ(☆・ω・)**βуё βуё**(・ω・★)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/205-90c43a10
