--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.09 はなち~っしゅ☆ミ
タイトルは読んでいけば分かる あとおひるやすみさんも分かる(

サブでINしたらはじめに見たチャットがこれでした

なんのはなし?

トリートメント×2って……髪短いのにww
もったいない気がする←

いきなりティッシュ登場
はなたらわらたw

はなち~ww
原形なんてしるか!(*'ω'*)

※タイトル参照
はなちーってろあちーと被ってる気がすrrうぇ

はなちーぺーぱー☆ミ
どんな呼びかたw
www

みぃちゃん黙って想像力半分よこそうか

(´・ω・`)

ぱーw
りぜち酷かった(´・ω・`)
かっこいいのかしら(´・ω・)
しろいたらだと…!

言いたい放題wwww
ってりゅうか鱈だったんだwwその発想はないです(*'ω'*)

本人曰く、白虎をひねったそうです 鱈だろ


で、何故かここからポストテロの話題に…。
ギルド内テロしました以下から
もちろんぱーが生贄に





ぱーが、妹居ないっていうから送ってあげたよ! よ


妹と思え☆ミ

反省なにそれたべれるの


みぃちゃんからは酷すぎるてろが。

ひどうぃww

即行捨てさせていただきました まる


あとのーとさんが一番お金かけてたね うn

シャア覆面から

これを送ったら、


雪だと!

価値が倍になって返ってきたんだものほしみ

値下げした?

結構やすかった

あ、SS見てわかるかな またお邪魔してます。
何度も申し訳ない><;;

戻る前にかなちゃんと話せてまんぞく(*´∀`*)


テロの方は……いつの間にかしらたら様のポストがryと表示されてたので
仕方なくテノナのほうに送っといたよ!(
生贄おつかれさま←

いじりまくり楽しかったですふひひ((

うしいんしてくる!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/203-5e07dcf4
