--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.08 一人では小さな火だけど
力を合わせて炎になれ!
って情熱のコインに書いてありました((

あとテンプレ変えたよ!よ!
猫ちゃんかわゆう(*´I`*)


そういえば昨日、サブでクエ消化してたら

(゚∀゚)スゲェ!

ぽろり!
ごちそうさまでした☆ミ


オク前でろあちーを発見したから喋っていたら、
いきなり僕の隣に知らない方が座ったんですよね 向かい合う感じで。
誰だろう って話してたら、ろあちーがささすればいいと言ってくれたので
勇気を振り絞って話しかけたよよよy

→反応無し。・゜・(ノД`)・゜・。

しばらくしたらその人どっか行ったんですよw

(・ω・`)

一体何の観察を(

ってりゅうか本当に誰だったんだろう…w
ろあちーが誰か予想してたんだけどねぇ……ろあちーこわひ。
殺気を感じた。


そいえばロード画面いろいろ追加されてたね!(*'ω'*)

おきくさん!

これすごく可愛いと思うのw
壺くうきよめこら!

以下からじょあんさん!





9段階目でじょあん引きました5次くえっくえー
僕以外の3人は130↑っていう高火力で挑んだよ!銃銃皿皿(


じょーあんっ

最初はちゃんとタゲ取ってたんだけどね。
どうしてこうなったし 何処で間違えたし

何故ガチに

ということで、


怖い><;;

ガチです(
めっちゃ怖かった><;;

1周目はあともう少しってとこでぐしゃぴこ…。
2周手伝ってもらいました><

まぁ無事終わったのでそこでおしまい。
10段階怖いですぶるぶる

ま、また今度がんばる!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/202-fdf18e5c
