--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.03 合唱祭
でした!
3年生とか 上手すぎてつまらなかった(

合唱祭だから、教室の黒板にいろいろ書いてあったんだよね。
「victory」とか「爆走」とかいろいろ。

朝はちゃんときっちり書いてあったんだ。でもね、弁当を食べに教室に戻ったら、
「victory」が「virry」になってるんだよね(
その下には「腕力」とか「贅肉を燃やせ」とかwww
関 係 無 い www

「爆走」は想像つくかな、「爆笑でいこう」になってましたww
あとは何故か小栗旬って書いてあった いみふww

あとは、昨日伴奏者が熱出して休んでたんですよね、だから上の方に
「風邪を引いた○○(伴奏者)に応えろ!!」って赤で囲ってあったんだよね。
それが、
「●●(全く関係無い奴)の涙に応えろ!!」になってて(
その元ネタが…5月ごろにその人学級委員だったんだよね。
それでいろいろ企画してたんだけど、先生にやる意味をしつこく問われて、
泣いたんだよね(

次の日、先生が泣かせたのに、
先生は「強い思いがあるから男泣きした」みたいに捉えたらしく…。
でっかい紙に太くでっかい文字で、
●●の涙に応えろ!ってあって…っていうね、うん(
本人目丸くしてたわぁ((

とまぁ楽しかったです 途中半目だったけdアッー

以下からちょとだけラテ日記。



久々にINして何しようって迷ってたら5次クエがあることに気付いて、
8段階まで進めました(*'ω'*)

いきなり黄金のハンマー引いたよ(

カァカァ×3

50%とかまじ嫌な予感。

ですよね…

当たり前ですね分かります。
この赤字を3回連続で見て、4回目で何とか成功…。
しぬかとおもったエリー的な意味で


あとは、夢と何とかのコイン?とか。

これも4回目で(*´∀`*)


これもまた4回目で出ました(*'ω'*)
確率6分の1って聞いたから2回分だけ嬉しかったかな!

このあとは黒月とスフィを引きました…(´・ω・`)
一発で出たから全然楽だったけどw
今回ので貯金20M切ったんだよ…><;;
金策だりーです…(

今回はここまでー。
おしまい!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://latalesaki.blog42.fc2.com/tb.php/201-9534fe61
